江ノ島LIVE♥︎ | 似顔絵 ふじしーのブログ

似顔絵 ふじしーのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはー!

電車に揺られて帰っています、、

本日のお客様のご紹介です(*^◯^*)♥︎


めっちゃくちゃ描きやすいこれぞ
ナイスモデルのお父様!!!笑

わー!描くの楽しいと
ニヤニヤしながら作画してしまいました!笑



{0AE1DF5F-1100-40F6-B6B7-EA3E3551EA39:01}


またなにかの節目に
カリカチュア挑戦してみてください!(*^◯^*)

うちのアーティストみんなが
声を揃えて言うと思います、、、
「お父様特徴ありますね!!!笑」と、、!

ありがとうございました*\(^o^)/*





続いては、、、

ん??錦織選手?!!!笑

いや!、、、んー錦織選手だ!笑


{532A7576-88D9-4C5B-BA70-C51369B7B1B1:01}


とってもラブラブなカップルさん♥︎
お付き合いされてまだ間も無く、、

お二人の馴れ初め笑を聞いていて
トキメキを感じました。。ふふふ

かわいらしいカップルさんでした(*^◯^*)

また記念日に遊びにきてくださいね( *`ω´)♥︎


明日はお台場のビーナスフォートです!



ふじしー