とっても素敵なfamily♥️ | 似顔絵 ふじしーのブログ

似顔絵 ふじしーのブログ

ブログの説明を入力します。



続けて更新です!!✨

先日とっても素敵な
familyをお描きしました♥️

ご結婚式間近のこちらの
ご家族(((o(*゚▽゚*)o)))✨



{0A828210-6B04-42E4-A866-1B02A132A74D:01}



お子さん。。可愛すぎました。。♥️
パパ、ママもとってもお話しやすく
めっちゃお話してしまい、
おそらく作画1時間くらいかかりました笑♥️

お子さん居ながらのご結婚式、
凄く大変そうですが
憧れます。。(。-_-。)✨♥️

凄く喜んで頂け、
泣きそうでした😭😭😭

ママはとっても明るくて、
パワフルで私まで元気になりました;_;✨

また遊びに来てくださいね🎵

良い結婚式になりますように♥️(((o(*゚▽゚*)o)))


ふじし