撮影をしました! | snipたかざわ

snipたかざわ

snip miyakojima stylist .



みなさん、こんにちは!

先日、SNIPの冬スタイルの
撮影に参加させて頂きました♡



わたしはヘアを担当しました!

メイクは  Lista店の岡田さんです♡

(Lista店、谷村さんの大人気ブログから
拝借致しました...)



カラーはアッシュ系のカラーに
すこし紫色を足して
つや感のある大人カラーです♡

ハイライトが入っていることで
重くなりすぎないのがポイントで
明るい色のニットに映える
おすすめカラーです!

ハイライト        ¥2160〜


ゆるく巻いたリラックススタイル

ロングだからこその
ゆったり感は女子の憧れですね!



伸ばし中の方は
ロング目指して頑張りましょうーー!!





来週のわたしのおやすみは
6日の火曜日です!

わたしの愛すべき姪っ子ちゃんです♡♡


年内みなさんにお会いできるのを
楽しみにしております♡


via snipたかざわ
Your own website,
Ameba Ownd