年を忘れて忘年会2016 | snipたかざわ

snipたかざわ

snip miyakojima stylist .



12月11日 日曜の夜
SNIPmiyakojimaの忘年会がありました!





みんないい笑顔ですね〜
本店っぽさが満載の一枚ですね!


この写真は最後解散の前に
撮った写真なのですが
盛り上がりすぎて
写真を撮るのを忘れてしまい
唯一私のカメラロールに入って
いた写真がこちら ↓↓



班長席に座るはまちゃん。笑
座布団が無いため、
若干埋もれておりますが
満面の笑み。笑


たくさん笑って
食べて、飲んで
とっても楽しい忘年会でした!

真鍋からのサプライズ♡

イェーイ言うとりました。笑



残りの12月も
SNIPmiyakojima一同がんばります!



今日はおやすみを頂いております!

明日からまた、みなさんと
お会いできるのを楽しみにしてます!



via snipたかざわ
Your own website,
Ameba Ownd