仁美お姉さまの誕生日 | snipたかざわ

snipたかざわ

snip miyakojima stylist .



みなさん、こんにちは!

きたる12月23日は
我らがmiyakojima店の頼れる姉貴
宮田さんの誕生日でした!

前日にお祝い〜〜



もこもこのブランケットと
2人分のおしゃれなお皿
餃子のメッセージを抱えて
微笑んでらっしゃいます。笑

おめでとうございますー!
いつも本当にお世話になっております!



そして、今日12月24日は
クリスマスイブですね♡


SNIPサンタからプレゼント
届きました♡うれしいです♡
ありがとうございます!
そして、この写真の女子感は100%  笑


お客様からもケーキの差し入れを
頂きました♡
本当に、本当に
ありがとうございます♡

可愛いサンタさんを
このような姿にした犯人は


髪を切ったこの方。笑

ケーキやプレゼントのおかけで、
パワーをもらいました!




26日の月曜日は
高澤お休みを頂いております!

26日以外
30日までフルパワーでかんばり
ますので、お待ちしておりますー!


via snipたかざわ
Your own website,
Ameba Ownd