GUのセール品でついつい…♪ | Fmama日記

Fmama日記

2歳の男の子のママです。
息子との生活や、プチプラファッションのこと、2人目の妊活について書いてます。結婚、出産後は安くて可愛い服…主にユニクロ、GU、ZARAなどをよく買うようになりました。

こんばんは~(*^^*)

今日は昼間にゲリラ豪雨が…!!

涼しくなるかと思いきや、そんなに甘くなかったよ。笑



さてさて、今日は昨日ちらっと覗いたGUで、発見したセール品…と物欲に負けて購入しちゃったプチプラ品をラブラブ

実物は色がうまくうつらなかったので、GUサイトから画像お借りしました♪


まず、こちら☆

買ったのは丸首のカーデですが、色はオレンジひらめき電球
コーデの差し色にもなるし、お店に入ると冷房ガンガンで寒いので♪

590円は安すぎるっ!!


こちらはメンズのもの音譜
夏休み中の川遊びにハーフパンツを探してて、でも最近はショートパンツばっかりでなかなかなかったけど、メンズで発見!!

ベルト?で調整できそうだし、なんと言ってもこのお値段恋の矢
色は黒を買いました~(*^^*)


そしてショックだったのが、こちらのカーデあせる

半額ぐらいに値下がりしてた~!(´Д`;
このボーダーカーデ、私のコーデでヘビロテされてます。
ちょっと寂しいときにアクセントになってオススメですよ~(*^^*)



GUって商品の入れ替わりが本当に速いから、新作と同時に値下げ品も必ずチェックします!!

今回ももう秋物が店頭に出てましたよ~♪
秋のコーデ大好きだから楽しみだな~ビックリマーク

ま、まだまだ暑すぎて考えられないけど…晴れヒマワリ



今日は息子が7時過ぎには寝ちゃったし、旦那も出張中なので一人タイムを満喫しまーす!!






今日も、最後まで読んで頂きありがとうございます!!
いいね!や読者登録まで本当に嬉しいです(^^)
よかったらまた見にきてやってくださいね♪


ランキングに参加しています!!
最後にポチっと押して頂けるととーっても嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ