7月後半振り返りコーデ♪ | Fmama日記

Fmama日記

2歳の男の子のママです。
息子との生活や、プチプラファッションのこと、2人目の妊活について書いてます。結婚、出産後は安くて可愛い服…主にユニクロ、GU、ZARAなどをよく買うようになりました。

こんにちは~(*^^*)

毎日暑いですね…。
私は相変わらず引きこもりの生活を送っています(_ _。)




昨日、一昨日は旦那も休みだったので、とことん家事を休みました。


暑い中、息子を連れ出してくれた旦那に感謝です☆        二人でファミレス行ったり、楽しんだようですが…。笑

帰ってからは、食べづわりでお腹がすいて不機嫌な嫁の相手も文句言わず付き合ってくれ…      多少は文句がにじみ出てたけど。笑



周りの支えに本当に感謝感謝の毎日です。




そしてブログでも、前回の記事にはたくさんのいいね!や、温かいコメントまで頂き本当に嬉しく、一人感激しておりました!!

みなさま本当にありがとうございました(*^ー^)ノ
そして、これからもよろしくお願いします!!




さて、なかなか部屋着以外で過ごすことがないので…先月後半の振り返りコーデをのせさせてください。


もぉ8月なんですね~!!

はやすぎるっ!!!





ではいきまーすv(^-^)v







7月後半はガウチョ×ノースリーブのリンクコーデに参加させてもらったり、ユニクロのボーイフレンドシャツが気に入って、暑いのに我慢して着たりしてました…笑。


後は、秋に向けた服も新たに投入した
り♪

…が、投入しただけでなかなか着れずにいます。(´д`lll)

カーキのワイドパンツ楽しみにしてたのに…9月には着れるようになってることを祈ります!!笑。


早くつわりなくなれー( ̄ー ̄)







最後まで読んで頂きありがとうございます!!
いいね!や読者登録まで本当に嬉しいです(^^)
よかったらまた見にきてやってくださいね♪


ランキングに参加しています!!
最後にポチっと押して頂けると、とーっても嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ