台風通過と いうか 和歌山県からそれてくれました…が 雨が止みませんガーン

家で大会の待機してた陸上あひるは 二時すぎに顧問の先生がお迎え車DASH!に来てくださることになり 


自宅そばで待って下さっていた先生に おまんじゅうの差し入れをしました


 行ってきますと笑顔で嬉しく見送り


この強い雨のなか 来ていただけるのは 大助かり音符感謝しなくては と思いました

私も今日は台風雨の影響でポップ書きを職場でしていましたが 今日はokもらい仕事早退させていただきました


だから見送りできて余計にうれしいです


陸上あひる は お天気の悪さと 兵庫県三木まで どれくらいかかるのか しきりに気にしてますショック!

明日 応援フラッグに三木に向かいますあせる

がんばれ~ニコニコ