台風が去り、とても涼しくなりました(‐^▽^‐)


秋のポップ一部ですが、紹介します(*^▽^*)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


mmreiさんのブログ-ピオーネ  これは ピオーネ Qoooooブドウです



mmreiさんのブログ-おもちゃなんきん おもちゃなんきん・・食べられません汗2



mmreiさんのブログ-すだち これは すだち・・・(´・ω・`;)



mmreiさんのブログ-いちじく これは いちじく・・・もう 夕方お店に行くと、いちじく一個しかなかったにこにこ♪


mmreiさんのブログ-akino これは ギフト用に・・・・プレゼント


mmreiさんのブログ-ぽにょ これは 我が家のポストに書いてみました郵便

とても 珍しがられますね・・・何年もポニョが映画を公開していた時期なんで だいぶ前の物です(´∀`)


また新作…書かないと・・・・です(≧▽≦)