ちょっと ブログ 間が空きました


最近 夕立ち雷あめというか

雷が 急に鳴ったり 嫌ですねびっくり




これは 昔に描いたランチョンマット

もう1つ ピンクのを描きたくて

まだ 描いていません


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


先週土曜日は 久しぶりにゆっくり

実家の両親の元へ 行きました


お昼はいつもの ステーキハウスステーキ

父のリクエストです




2人とも 嬉しそうに食べてますニコニコ




このボリュームで スープ付き

パンかご飯か 選べて

ドリンクコーヒー つきで とてもリーズナブル


でもコロナ前より 500円ほど

値上がりし

昔は かなり 待ち時間でしたが

最近は それほど待ちません


今回 わたしはそんなに食べれなくて

でも 両親は完食したので

びっくりびっくりでしたが

それだけ まだ元気ならよかったです


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


わたしの病状について

あたたかい お手紙をいただいたり

ラインいただいたり

本当に 嬉しく思います


先日 Yahooニュースに出ていました




《ちょっと 記事を抜粋させて

  いただきました》


手の腫れから 病気がわかったとか

同じような 感じです…

でも わたしの場合 まだ

確定できない段階


来週 また 再 精密検査を受けます

お薬が 倍になったせいか 痛みは

マシになりました


鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆


今日のニャンズ猫


高いところへ 登れるようになった

凛ちゃん 自慢気ですラブ





早いですね

もう 9月がもうすぐ

秋もすぐそこですね