早いですね あっという間に

9月になりました


絵てがみいただいている方々に

少しずつ 描いて いるのですが

9月になったので

コスモスを 描きました



土曜日は また 大阪まで

両親を見に出かけ 食事と

買い物へ行きました

母は足が悪くなってきて

杖か カートを持たないと

足が 辛そうです

ランチはやっぱり このビッグジョーさんへ

実家から 車で 15分くらい



この日も 少し待ちましたが

空いていました

いつも3人で 行くのですっかり

お店の方は

覚えていただいているようです照れ


花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火


この日は 買い物へ行ってから

早めに帰宅しました

橋本市では 花火が打ち上げる

お祭りがあったので 車が帰り

混むかなと 思ったからでした




ちょっとだけ ももこちゃん猫

連れて 近くへ見に出かけましたが

音が大きくて 怖がったので

家に戻りました


自宅から見てみようと 撮りましたが

大きく見えましたニコニコ


スタースタースタースタースタースタースタースタースター


病気は… 今週また 近大病院

精密検査です


チョークアートをするようになり

爪は短くしていました

ネイルもしてましたが

病気になってから 

やめてました


やっぱり何か症状か お薬の副作用か

内出血みたいに なってきています




全部の爪ではないですが

両手で 5本くらい こんな感じです

ドクターに聞いてみようと思ってます


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


今日のニャンズ猫


お洗濯の籠を 持ってきたら

すぐに入る はるたくんですおねがい飛び出すハート



今週は 関西では雨あめが続くようです

皆さま 気をつけて過ごしてくださいね