普通の大きさのハガキに

描いてみました

文字はまだ 書いていません

何か考えてから書こうかなぁって

思っています



今週は 近大病院へ 精密検査を

受けてきました

血液検査は そんなに悪い数字ではない

ようでした

エコー検査も 悪くなく

MRIは まだ 今度に結果が出ます


ちょっと グロテスクなので

ここから見たくない方は

やめてくださいね






血液検査をした 左手




造影剤を入れた 右手




私 腫れやすいのか

2日目で こんな内出血を

してしまいましたびっくり


ドクターに 『やっぱり膠原病ですか?』

と 聞いてみました

まだ 確定はできないと 言われてたので


すると ドクターは

『まだ はっきり言えない 

 違うかもしれない 今の段階で

 はっきりした結論が出ない

 お薬を飲んでもらい

 経過を見させて欲しい』

と言うことで 今月末に お薬を

少し減らして 様子を見たいと

言うことでした


そのお薬が こちらダウン



これだけ 出ていて

どこが 減ってんねんむかつき と

思いましたが 薬の数値が減ってました


また 来月良くなることを

祈ってます飛び出すハート


この日は1日 病院にいたので

お昼は 病院のレストランへ




オムライスパスタ めっちゃ美味しいラブ

色々 メニューがあって

ゆっくりしました



猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫


今日のニャンズ猫


まだ 幼いりんちゃん

いつも白い猫の ももこちゃんと

わたしは寝ているけれど

その空間を狙って りんちゃんも

横に寝ていますおねがい




秋雨??でしょうか

和歌山はお天気良くないですね

もう秋です

楽しく過ごしたいですね