少しは夜  過ごしやすくなって

きましたね




これは うちのはるたくんが

子猫の時に 描いた絵てがみです


はるたくん

とても大きくなりました♡



1歳で おてんば盛りのりんちゃん《左》




ももこちゃんを 追いかけるので

おとなしいももこちゃんは

すぐ  箱の家に避難




土曜日は また大阪の実家へ行きました

1日したいこともあるけれど

出かけられる日は

両親の為に できることをしてあげたい


両親と 地元のイオン♪へ


とんかつ屋さんで ランチナイフとフォーク




1ヶ月に だいたい3〜5回しか

帰れないので

一緒に 食事ができる時間は

とても 貴重な時間と

思っています


マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン


身体の 具合は…

きついステロイドのお薬薬

副作用が 怖いけれど 今の所

出てないですね


でも やっぱりダルさは

ありますね

すぐ寝てしまうのは お薬の

影響だそうです


こちら和歌山で 長くお付き合いして

親しい ひとまわり上の友人♡

お姉さんみたいな方

『 どないしてる? 大丈夫?

心配しててん 最近連絡ないし

…』


色々話をすると

最後に

『声だけでも 聞いたから良かった』と

言ってくれました

そのさりげない言葉が

本当に 嬉しかったですキューン飛び出すハート


スタースタースタースタースタースタースタースター


楽しい秋に したいですぶどう


早く過ごしやすい気候になれば

いいですねおねがい