トールペイントの課題をしています

机の足の部分を 描きました

《lessonにて》




こちらが 仕上がりです



大きなものなので 一つ一つ完成

させます


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


残念な 労災が 和歌山県に起きました






抜粋しましたが 危険を伴う仕事

同業として とても残念です

ご冥福をお祈り致します泣


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


そして もう一つ 八代亜紀さん





この記事によりますと

いくつもの病院で 診察をした…

とても わかる気がします

わたしは 断定ができていないけれど

それだけ 診断が難しいみたいです


同じ病名でも 人によって症状が

異なるみたいです


わたしも 少し手の腫れがマシかなぁと

思っていましたが、

ちょっと昨日 重いものを持っていたら

夕方 手が痛くてたまらなくなりましたショボーン

腫れはやっぱり出てくるし

無理はできないかなと

思いました泣くうさぎ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日のニャンズラブ


いつも一緒に寝ている ももこちゃん

毎晩 わたしが遅くまで起きていると

ベットへ眠りに行こうと 誘いに

きます 可愛いももこですラブ



お天気良くなりました

阪神野球今日アレまじかるクラウンするかなぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート