昨日 阪神タイガース優勝チョキクラッカー
おめでとうございます\( ˆoˆ )/

両親は 根っからの阪神野球ファン
特に 母の方が わたしが
若い時から かなりのファンドキドキ
なんです

父は母の 影響で阪神の試合は
一緒に応援テレビしてきました
父が 昨年に免許を手放して
寂しそうだったので
わたしの車を タイガース仕様に
して 父の乗るところは
タイガースシートに





色も目立つ イエロー




運転席も タイガース




父も母も もう80半ば

ボケもないのは 阪神タイガースの

おかげだと 思っていますおねがい

 選手の名前と 打順と

成績と 野球野球野球野球野球

自分たちで ヤイヤイと覚えて話を

しているので

応援に力を注ぎ 熱心に応援することは

 頭の活性に

とてもいいことだと思います


その高齢の親が生きてるうちに

優勝まじかるクラウン野球してもらい

本当に感謝ですラブ






今週末は 両親と祝杯生ビールしたいと

思います爆笑爆笑爆笑


日本シリーズも 頑張ってくださいおねがい飛び出すハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日のニャンズラブ


優勝まじかるクラウン野球した ニャン

良かった ニャンラブ