昨夜は 短時間でしたが 大雨が降り

雷が鳴っていました

今朝は 雨が降ったせいか

少し 気温が下がって涼しく感じました




以前に作った 小物入れです

小さめで 可愛いです照れ


昨日は 定時に帰宅して

我が家のニャンズ 予防接種へ

連れて行きました


猫ちゃんは 年に1回だけ予防接種予防接種

を 受けます


長男 はるたくん 6歳

病院大嫌いえーん

ニャンニャン泣き叫びます


体重 6.82キロ

先生より 少し太り気味なので

ご飯を減らし あと0.5は

痩せてほしいと 言われましたネガティブ



長女 ももこちゃん 6歳

体重 4.38キロ 平均で

全く毎年 同じくらい

ももこちゃん

普段は泣かないのに

この子も 病院が大嫌いえーんだから

ニャンニャン泣きました

赤ちゃんの時から 鼻炎もち

でも なんの問題もないと

言われました



末っ子 りんちゃん

1歳半

体重 5.1キロ

大型のメインクーンの種類にしては

体重少ないと 言うことで

よく動くなら もっと食べさせたら

いいと言われました

ワンチャンみたいに

あまりに食べるので セーブしてると

話しましたら

もっと育ち盛りだから 食べさせていいと

聞いて安心しました



昨年より 5倍に体重が増えたりんちゃん

来年は 倍になるのかなネガティブ


猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫


明日は 梅田へ出張電車です


皆さんも良い 週末をお過ごしくださいね