少し 夜は 涼しくなってきました
11月にある 町の文化祭に
出展を色々 しようかと制作中



これはチョークアートの下書き

楽しんで描きたい 

いつもそう思っています


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


土曜日は グランフロント梅田へ

林業就職 相談会へ 行きました










和歌山県内の林業関係者が 参加




お互いに 面談するというブースに

なっています霧


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


この日は 参加者が少なくて

ちょっとガッカリでしたショボーン


気を取り直し 帰りは同業者と

難波で お疲れさまと生ビール赤ワイン白ワイン 慰安会




提灯の下 野外のテーブルで

夜風に触れながら

楽しい時間を 過ごしましたドキドキ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今 ステロイドを少し減らして

服用中

ちょっと顔が浮腫んできているように

思いますが

なんとか 生活ができているので

まだいいかな照れ


オッドアイ猫今日のニャンズオッドアイ猫


日中 居ないなぁと思っていたら

わたしのアトリエで 仲良く 3匹で

お昼寝zzzzzzzzzしていました照れ



9月末最終週

頑張りましょうチョキ