タオル筆考案者 泉佐野の
宮脇師匠の 作品展が開催されます





ハガキが 届き 

この日曜日

和歌山の方へ行くから 時間がないかなと

LINEをいただきましたが

当日の朝だったので 所用を入れて

いたため お会いできなくて残念でしたあせる

また 近々 画廊へ

お伺いすることにしました


オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫


いつも仕事で 遅くまで家に居ないので

3匹のニャンズオッドアイ猫に 大型遊具を

プレゼントドキドキ



《動画の音が大きいので 

 小さくしてくださいね》 



りんちゃんが 登って遊んでいます


この大きさで 大型種のメインクーン

にしたら 小さいらしく

もっと食べさせてあげてと

獣医さんより 言われましたネガティブ


来年は  もっと

倍になるのかな滝汗


今日は 動画をアップしましたので

これで終わりです


週初め 頑張りましょう