早くも10月に 入りました

今年暑い晴れ ですよね滝汗

なかなか 涼しくなってきません


下は チョークアートで描いたマカロン

小さいマカロンを 本物のように描くのは

難しいですニコニコ


昨日は 天王寺付近へ lessonに

出かけていました


偶然にも 友人も天王寺へ出ていると

いうので 少しだけど

会うことが できましたニコニコ


かなり待ってくれていたようで

スタバシャンパンで 待ち合わせ

思うより 早く行けたので

わっ!爆笑って 脅かすとびっくり

してましたびっくり


兵庫県の明石から 出てきていた友人と

わたしは和歌山県 から

たまたま ほんとに偶然5年ぶりでした


短い時間だったけど お互いの近況に

ついて 話をしてました


帰りは天王寺の 歩道橋で

写メ撮りました照れ

通天閣を バックに入れたつもりが

入ってないやんガーンネガティブ


お互い 50代……




下の写メが

銀行関係に勤めていた20代

《私 制服の写真って 懐かしい》


時の流れが はやいですあせるあせる

来年は 昔の同僚を集めて

同窓会をしたいなぁと

企画の約束を しました照れ


スタースタースタースタースタースタースタースタースター


今日のニャンズオッドアイ猫


似合うかな??

はるたくんですニコニコ






今月も頑張りましょうねニコニコ