朝晩は かなり涼しくなってきました

仕事の休憩時間に 少しずつ

描こうと思っていた 文化祭に

出展しようと 思っている作品

やっぱりなかなか 進まないので

夜に 家で 描いています



昨日は お昼前 友人が 

ランチへ誘ってくれました

わたしの休憩時間 1時間しかないので

それに合わせて 来てくれました


『最近 どうよ』と 気にしていただき

たまに 家においでよと

言ってくれました

会計もしてもらい その上

販売されているトマトリンゴ

持ってきてくれました




気持ちのあたたかい 友人ですニコニコ


そして  他の 柿農家さんへ

実家とかほか 食べるのにB級の柿

分けてほしいというと

コンテナ2杯『代金は いらんから』と

用意してくださりました。

大阪で柿が 高いので とても

喜ばれますビックリマーク




お金いらんって いつも言ってもらい

お礼に 森林香うずまきを プレゼントしました


いつでも また あげるから

遠慮なく言ってねと 本当にあたたかく


この前も 桃も 梨も 別の農家さん

から いただき

皆さんに感謝です照れ


野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球


話は変わりますが

大谷翔平さん 日本人初のホームラン王野球

おめでとうございますお祝いクラッカー


そういえば なんですが

わたしの勤め先の 最寄駅の

名前が 大谷です

無人駅です照れ



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日のニャンズオッドアイ猫


いつもとても大人しい ももこちゃん

いつも 一緒に寝ていますドキドキ

かわいい子ですラブ



気温差が激しいので

体調に気をつけてくださいね