秋晴れの 良いお天気になりました
朝晩は かなり気温が下がってきましたね

自宅でコツコツと 描いています
なかなか 捗ってませんネガティブ
お薬のせいか すぐ睡魔に襲われています大あくび



大きい板にしたので ベースを

塗るだけで 時間を要してます


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


さて 新しくきてくれた 空くん



鳴き声も小さくて コロコロ遊んでいます

ガサガサ 動き回るので

寝ている時は ホッとしますニコニコ照れ




元々 はるたくんとももこちゃんは

ほぼ 同時期に もらってきたので

とても仲の良い 2匹




その2匹が 仲がいいので

どうしても りんちゃんが

入れなかったりするので


りんちゃんと 1歳ちがいの空くんを

迎えることにしました

良い 遊び相手になってくれるかなと


でも …

元々 神経質な りんちゃん

わたしが 空くんのお世話をしてしまうので

何か ストレスになるのか

あれだけ ワンチャンみたいに

毎回 ガッツリ食べていたのに

ご飯を 食べなくなってきましたショボーン




1人 廊下に寂しくいることも多くなって

走り回ったり しなくなりましたあせる

猫ちゃんは 神経質な子が多いので

こういうことは よくあるらしく

ちょっとの環境の変化を 受け止めるのに

時間が かかるみたいです



空くんに

慣れてくれるかな

心配ですショボーン


元気なりんちゃんに 戻ってほしいです


小さくて 甘えん坊だった りんちゃん

一年で こんなに大きくなって

見守って いきたいです



げんきになってくれますように…