夜 寒いぐらいになってきました

毛布が必要になってきました


コツコツとやっているつもりが

進んでないですよね笑い泣き



拗ねていた りんちゃん

毎晩 わたしが 眠りにベッドに行くと

必ず 走ってきて 横に寝るようになりました



その代わりに その前から一緒に

寝ていた ももこちゃん



りんちゃんから 押し出されるように

可哀想に 部屋から出て行くように

なりましたあせる 横においでと言っても

イヤなようで 可哀想なことになりました


1匹増えて やっぱり相性もあるので

心配でしたが

みんな 仲良くしてくれています




みんなで お食事タイムナイフとフォーク


向こうから ももこちゃん

りんちゃん

そらくん

手前が はるたくん


仲良く食べてますが そらくんの食べるのが

早いことネガティブ

みんなのを 取りに行ってますあせる


みんな可愛いですが

小さな そらくんは ぬいぐるみみたいです


見ていて 飽きないですラブドキドキ



元気に大きくなって欲しいです






1週間が始まりました

頑張りましょう照れ