この前の日曜日 1日 ゆっくりして
寝たり 起きたりで過ごしました

土曜日は実家へ 帰って
両親と過ごし 色々買い物へ出たり
したので
日曜日は ゆっくりしようと
思っていました

月曜日になり 職場のカレンダーを見て
あーーーーーーっびっくり
思い出しました

日曜日 安川先生のレッスン日でしたあせる
次の日曜日と 1週間 勘違いしてました



来月 先生に直接 謝らせていただこうと

思います汗




ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


小さな赤ちゃん猫 空くん




たまらなく 可愛いですラブ



癒されますラブ


薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬


明日は 近大病院薬薬1ヶ月ぶりの

診察日です


ドクター病院 から 経過をどういう風に

言われるのか 

ドキドキですショボーン


明日は 検査予防接種は ないかなぁネガティブ


どうなるかな汗汗汗汗汗汗汗汗