みかん オレンジ レモンを描いてみました

まだ 未完成ですが…



金曜日 1ヶ月ぶりの病院でした

朝 早くから向かいました


キツいお薬を飲んで 2ヶ月…

全く 効果が出ませんでしたショボーン

MRI そしてエコー 腕の

どこかに 腫瘤があるのではないかと

調べていただきましたが

全く正常


主治医から 『 膠原病の治療薬が薬薬

全く効果がないとなると

他の病気を考えるしか ない』

と言われました

そして 『 時間がとれるなら

今日 整形外科へ紹介するから

整形外科の先生に 手の

診察をうけてもらいたい 』

そう言われ 整形外科へ




混んでいて 2時間待ちでしたネガティブ

整形外科のドクターに

4月から腫れてきて どうのこうのと

あちこちの病院へ行ったこと経過など

話をしました

手を手 見て 整形外科のドクターは

『 確かに両手 腫れてます

でも レントゲンや エコーをみて

全く 骨など異常やら

見当たりません

腱鞘炎は 両手が同時に腫れることがない

こんな 両手が腫れるのは

手だけの病気は まずないので

僕から 膠原病の先生に

説明しておくから また膠原病の

先生に 診てもらって欲しい』と

言うことでした


来月の診察は 膠原病科と今度は

整形外科も 診察予約して欲しいと

いうことになりましたネガティブ

そして 血液検査予防接種も 来月あるので

診察前 早めに行って 検査を受ける

ようにと言うことでした


膠原病のお薬薬

ステロイドと免疫抑制剤は一旦止めて

とにかく 痛みを止められるようにと

痛み止めの 複数のお薬が 出ました

その中で かなりキツい

タリージェ薬 が 出ました

以前からこれ以上 眠くなったりする

キツい痛み止めは 飲みたくないと

伝えていましたが

痛みがキツくなってるので

仕方ないですねショボーン

これを飲むと 車の運転はダメなようですあせる

朝晩 2回 飲まなくては いけないので

朝の分は 出勤してから服用することに

しました

このお薬 めまいや

ふらつき 場合によっては

意識が朦朧とするらしいので

上司に

様子がおかしかったら 声をかけて

もらえるよう 話をしておこうと思います




指がパンパンに腫れてきていて

関節よりも 間が浮腫んできて

痛みが 収まりませんえーん




大きな大学病院へ もう7回目の診察

それでも 病名が見つからないんですよね

何か 病気が くすぶってる気はしますあせる


他の病院など 友人が 教えてくれますが

今は 何度も 思案して下さっている

主治医の先生に お任せしてみたいと

考えています


負けないぞーーっと

帰りは また スタバのフラペチーノ

今月だけの 限定フラペチーノラブ

真っ黒だけど 下はパンプキンで

めちゃめちゃ美味しいラブ




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日のニャンズ猫


向こうから ももこちゃん

りんちゃん

空くん

仲良く お食事中照れ



土曜日は また 梅田へ出張あせる

皆さんはゆっくりお過ごしくださいね