神社のご祈祷を終えてから 
今年は 白浜へ行きました




ゆっくり 部屋で食事をするという

プランに していました






食事は 1人1人の懐石






たくさんいただき 美味しかったです


風邪気味の人が多くて

今年は おとなしい感じでした(笑)


その後 三段壁へ










お天気が良くて 暖かくて

風もなく いい気候でした








そのあとは とれとれ市場へ

お土産ものを 見に出かけました



今年は 4名欠席

風邪気味が多くて 帰りのバスは

殆ど みなさん 大人しく寝ていましたzzz


昨年から 寒いことを予測していましたが

思いがけず 暖かくて いい日を

過ごしましたおねがい


神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社


うちのニャンズです

年の順で…

ももこ

はるた

りん

そら

今年も宜しくお願い致しますねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー