早いですね もう新年になり
6日です



師匠より 年賀状をいただきました

こちらは わたしの会社に届いたもの

ちょっとした お付き合いがあり

送って下さりました


わたしの家には師匠から

ほぼ白紙の 年賀状が…

聞いてみると 描くのを忘れたネガティブ

らしいです


昨日 5日は 近大病院へ行ってきました




年明けなので すごい人ですびっくり

お薬なんて 80分待ち無気力


血液検査予防接種を受けると

こんな結果でした 半年間の推移です




お見せ出来ない所は ちょっと

隠してます


気になるのが 血沈

身体の炎症がわかるのですが

この半年 全く下がらず

昨日は また 数値が上がっていましたタラー

先生は 『 膠原病の〇〇病の ケが

あるからなぁ…風邪でもひいてる?』と

言われましたが

全く風邪は 引いてませんと

答えました


平均の最高値の 倍になってます

満月 だるくて眠くなるのは

お薬だけのせいでは なかったんですね

ってなんなんですかね???って

聞きたかったんですが

やめました…はっきり原因が

掴めない みたいですから


先生は また炎症どめの

入ってる痛み止めで様子を見て

ほしい


3月に血液検査を またお願いしたいと

言うことでした


また 血液検査…


‥‥‥ずっと痛み止めだけで

不安になってきました

朝に 手の こわばりがキツくなってきて

いて 手が不自由になったらと

そればかり思います魂



‥‥‥ 前向きに解決策を

考えることに しました


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


今日のニャンズねこクッキー


朝 起きなくていいの??と

いうばかりに 頭突きし起こしてくれる

ももこちゃん

とてもありがたいです義理チョコ



地震のニュース辛いですね

1日も早く 不明者の方が 見つかり

ますように…