トールペイント レッスンへ行きました

最近は風景を描いています


完成はこちら

やわらかな 風景です

何か横に描くものを 考えます




お天気の悪かった 1日

ハルカスも どんよりして見えます


怖くなったこと…

八代亜紀さんが 亡くなりました

まだ 70と少し…

勿体無い…

膠原病で入院され 半年も経たずに

残念です





わたしも なかなか断定出来ない

らしいですが 膠原病の 1種だろうと

言われています

膠原病って その中で病名が

たくさんあって 判断が難しいらしいです


わたしの場合 まだ恐らく初期症状で

血液検査で 異常値もあるけれど

はっきり数値に現れていない

そんな状態なので 

経過を見るしかないようです


でも 急に悪化するのが 膠原病…

怖くなってきました

パーが たまに痺れるようになったり

……不安いっぱいです

戦うしか ないですね…



素敵な歌を歌い 素敵な絵を描かれた

八代亜紀さん

ご冥福をお祈り致します