日曜日は たまの休養としようと

1日 家から出ず‥

宿題のチョークアートを していました




写真を見ながら 描き方がわかっても

チョークで 表現することが難しいです


途中で 遊んで欲しいのか

空くんが ちょこちょこ 邪魔を

しにきます




そんな空くんが 可愛いです照れ


ここまで 出来て 仕上げのところは

来月のレッスンで先生に見て 

いただこうと 思っています



終わったら 遊んでもらおうと

思ってたのかな 空くん

  待ち疲れたのか

ソファーに わたしが色々

散らけていた ところに ドーンと

寝ていました



長くなってる 空くんが

可愛すぎるラブ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


最近 手が痺れるので

ある程度 絵を描いたり 手を

使うことは 時間が長くならないよう

気をつけています


冷えてきたからか

朝の 手のこわばりが きついです


今日の ニャンズねこクッキー




いつも わたしと寝ている りんちゃん

真横にきて 目を瞑っている顔が

可愛くて 安心します照れ


月曜日  始まります

頑張りましょうね