ももこちゃん 2月10日で6歳に

なりましたニコニコ




2ヶ月とすこし まだまだ小さかったももこ



保護猫さんから 生まれたももこ

うちに来てくれた時は

ひとりぼっち でした


わたしが仕事が 遅く寂しいみたいで

それから はるたくんを

迎えました




はるたくんは スコッテッシユ

ももこは はるたくんの面倒をよく

みてくれて 一緖にいることが

多く 良かったと思いました




いつも仲の良い はるたくんとももこちゃん

それから メインクーンのりんちゃんを

迎えました




りんちゃんは 大型猫種

あっという間に ももこよりも

大きくなりました


そして 昨年迎えた そらくん

どの子が来ても ももこは仲良く

してくれています



朝 目覚ましが鳴っても寝てるわたしを

毎朝 起こしにきてくれる

優しいももこ

猫ちゃんなのに チュールが大嫌い真顔

ももこ

早いね もう6歳になったんやね

元気でいてね