タオル筆コンクールの 結果が届き

《奨励賞乙女のトキメキ》をいただきました

毎年 出しており 1回だけ入選

他は 全て 奨励賞 

入選次に 奨励賞 次に佳作

次に 特別賞 そして 最優秀賞


ありがたいですが 次は佳作へ

入れるように

 頑張りたいです


わたしの今回の作品は こちら

これは まだ仕上げてなかった状態です



父と母の 後ろ姿を描きました

いつも 締切の消印ギリギリ驚きネガティブ


もう少し余裕あって 描きたいですが

なぜか いつもギリギリです魂

賞を いただけたことに感謝致します


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


木曜日の夜 叔父さんが空へ

旅立たれたとの 連絡がありましたショボーン


しかし!!!!!!!!!!

連休に葬儀と 思っていたら

大阪は 火葬場が混んでいて すぐ

お見送りができず

葬儀は 火曜日にガーン

驚くとともに 働いているものは

仕事の調節が大変です汗汗!!


従姉妹たちと 行けるのかどうかと

やりとり


なんとか 両親と出席をしたいと

思っていますが

そんなこんなで 3連休の予定も

ゴタゴタです

慌てず 過ごせたらと思っています


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤


今日のニャンズニコ


先日 ちょっと ドアを開ける時に

油断をしたら 出て行った

脱走犯 ですプンプン



この子は綺麗好きなので 外で

おトイレができないので 

1時間ぐらいしたら 帰ってきます

でも 車にひかれたらとか思うと

心配で わたしはずっと玄関で

待っています


帰ってきた時は

帰ってきたと言いたいのか

にゃーにゃー言いながら戻って

きます

呆れます(~_~;)



皆さんは 楽しい連休をお過ごし

くださいね照れ