こちらは 昔に描いた絵てがみです


悲報が続き 気持ちが下向きになってきて


そんな中 近大病院の通院の日でした



血液検査予防接種を 受けました

思っていた通り 前より悪化していました

疲れるのか

すぐ寝てしまうので おかしいなぁと

思っていました


お薬は薬増やさないでと

お願いしてありましたが 炎症が高く

なってきているので

お薬が増えましたショボーン




最近 右手に痺れがでてきていて

それが辛いと言うと

ドクターは 手の浮腫が神経を

圧迫しているからだと 説明があり

痺れの  お薬が出ました汗


今日はお薬が 120分待ちガーン

ひと眠りできましたzzz


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


今日のニャンズ


3匹 かたまっているところを

写メ撮りました

どの子も 可愛いですドキドキ



週末 です

少しは ゆっくり寝たいと思っています