今年 桜の咲くのが少し遅く

やっと 満開になってきました


自宅近くの空き地では たんぽぽが

満開ヒマワリ






外が 大好きな ももこちゃんと

はるたくんは 大喜び照れ




少し 遊ばせてから

実家へ 向かいました


暫く 仕事が忙しいので

行くことができないと 伝えていましたが


もう 80代後半の両親

来年は 桜を 見ることが出来るのかな‥

そんなことを 考えると

やっぱり無理をしても 実家へ

帰ることにしました



実家近くの 川沿いには 何十本の桜桜
が並び 大変 綺麗なのですが
なんでもない距離であっても
母は
もう 昨年くらいから
歩いて行くことが できなくなりました

せめて 車降りてすぐに見れるところへ
連れて行きました

藤井寺ビッグジョーさんの敷地にある
桜が 見事に咲き誇っています



たくさん 記念に写真を

撮りました



綺麗ねー 満開やねー

と いう両親

来年 また 見れたらいいね
どこでもいいので 桜桜を一緒に
見たいです


来年も いっしょに 見れますように
そんなことを 桜を見ながら
祈りました



さぁ  決算 決算 決算
気を引き締めます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

1日でも長く 桜が 咲き誇れますように