連休初日 28日 わたしが20代前半
勤めていた 銀行仲間で 集まりました
向かったのは その当時 お世話になった
支店長さんの家
亡くなられたため みんなでお悔やみに
行きました

向かったのは 大阪富田林
駅近くにある
とても大きな お屋敷
大きな 木の門がまえ
入ると 大きなお庭が 目の前に
広がります





そのお庭の綺麗なこと

一瞬で 時が止まったような風景に

みんな 立ち止まりました


そして 玄関に入ると






どーーーーんと 置いてある甲冑

こんな 全身のもの 見たことがありますか?

一般の家のもので‥

おそらく 本物の甲冑


またここで みんな止まって写メを

撮らせていただいたり

なかなか家に 入ろうとせず


みんな35年前に 訪れているので

懐かしさと 嬉しさに

浸っていました


つづく‥



今日は 友人のワンコ犬




可愛い シーズーちゃんです