*改めまして出産報告です* | シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

▶︎長男(中1)▶︎次男(小5)▶︎母(乙女)
Oita / Single / ピンク / トリニータ / リボン / 90年代 / 懐メロ / ハロヲタ


*Single Motherの2kids育児*~息子はmamaの恋人~-o0240005311712611252.gif
 
たくさんのお祝いコメント
ありがとうございました
すごくビックリ&嬉しいです
 
 
改めましてご報告です
 
 
 
*Single Motherの2kids育児*~息子はmamaの恋人~-2012080916060000.jpg
 
実は予定日を4日過ぎた日に
母が倒れ救急車で運ばれて
入院してしまうという
まさかの事態が起こってしまい
父も近所に住んでるとはいえ
仕事等があり…身内も近くにおらず
陣痛が来たら困る!
という状態になりました
 
予定日も大幅に過ぎて
陣痛がいつくるかわからず
予定もたたないので
8月1日に促進剤を使おう!と決めた
 
母もだいぶ良くなり退院を
1日前倒しして7月30日に退院
 
そしてまさかの7月31日の朝
陣痛がきて出産に至りました
 
次男君は全ての事情を
お腹の中でわかってたのかな?
すごくいいタイミングで
自然に出てきてくれました
 
そんなドタバタ出産でしたが
無事に元気な子を抱けた今は
全てが良い思い出です
 
また産後の事や2人育児など
ちょこちょこ更新していきます
 
1人1人にお返事をしたかったのですが
ここでまとめてお礼を
言わせてくださいね
 
 
本当に
ありがとう
ございました
 
 
*Single Motherの2kids育児*~息子はmamaの恋人~-o0240005011712611279.gif