docomoからの~久々の王将 | シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

▶︎長男(中1)▶︎次男(小5)▶︎母(乙女)
Oita / Single / ピンク / トリニータ / リボン / 90年代 / 懐メロ / ハロヲタ

今日はdocomoに用事があって行ってきました
私のスマホ、充電器で充電ができなくなって…
かと言って置くだけ充電は時間がかかる

しかしdocomoさんの答えは
「充電は差す方ではなくて置くだけ充電で
 なるべく御願いしております~…」

防水がどーたらこーたら、カバーがどーたらこーたら…


あぁ不便(*´Å`)


私の母も先日スマホに変え…
しかもDisneyの可愛いピンク!!


カメラの起動も早いしシャッターも早い…
私のスマホ…色々とイライラする事多くて
ガラケーに戻りたいのが本音←


いや、もっと言うなら
スマホとガラケーの2台持ちがいいな



でも母とラインでやりとりするようになったから
画像がサクサク送れて便利になったー!!






docomoが終わってからは久々の王将!!
3品選んで¥980のを頼みました

 


息子もお子様セット

 



全部食べたらお腹いっぱいになりすぎて
昨夜は私は夕食無しでした(笑




帰ろうとした時、
息子が私の母のブーツを履いて帰ろうとしてた
(o^艸^o)

 





さて…先日の日記でも書いたマクロミル
⇒【先日の日記

日曜日は丸一日用事があったので
答えられなかったけど
今日届いてたアンケートに答えたら
ついに500ポイント越えました





今日でマクロミルを始めて10日ぐらいかな?
とりあえず1000ポイントになるまでは
ブログでもちょこちょこ書いていきます^^


マクロミルへ登録
マクロミル