静かな年越し | シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

▶︎長男(中1)▶︎次男(小5)▶︎母(乙女)
Oita / Single / ピンク / トリニータ / リボン / 90年代 / 懐メロ / ハロヲタ

今年の年越しは母親が夜勤の為

子供達と3人かぁ~…と思っていたら

父が泊まりに来てくれました♪





昼間は長男と公園に行ってくれたので

私は次男と最後の買い出しに行き

お風呂も入れてくれたので

その間に夕飯準備をして

すんごぉぉぉぉく助かりました







でも、ふと考えると

私と父一緒に年越しするのは

多分25年ぶりぐらいです





もう、ほぼ初めてと言ってもいっか





なので、なんだか不思議な気持ちです









夕飯の後、父がピザを注文ww













そのあとは子供らは



じーじ!じーじ!



と、大興奮でじいじにベッタリ…





あぁ…かわいそう…































じいじはクタクタ…

ちょっと横になっても

容赦無く飛び乗る子供ら…





ヘトヘトというかボロボロ(笑)





子供らも興奮のせいかなかなか寝ず

じいじが1番に寝ちゃいましたww





その後も走る走る走る走る走る…

ようやく10時前に2人とも就寝





知り合いのお店で年越しそばに

誘われたけど行く気力は無く

子供らにもまだ、そばを食べさせたことありません





夜中の4時に神社に行く?とも誘われたけど

起きてられませんww





出不精すぎる私(笑)









今はテレビの音を小さくして

1人で、今年を振り返りながら

飲み直してるところです













なんだかんだ

イイ1年でしたが

やっぱり激動の一年でした(笑)





仲良くしてくださった方々

ブログを通じて知り合い仲良くしてくださった方々

今年も1年お世話になりました

また来年も親子共々宜しくお願いします





皆様、よいお年を☆