【モニター】夢展望*クロップドパンツ*七分丈 | シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

▶︎長男(中1)▶︎次男(小5)▶︎母(乙女)
Oita / Single / ピンク / トリニータ / リボン / 90年代 / 懐メロ / ハロヲタ


夢展望ファンサイト参加中

前回のフォトブックに続き
モニプラさんにてモニターを
させて頂きました(*^^*)


今回は夢展望さんのデニムです♪


{D38B261D-6540-4870-83E7-A0CEB1FE8AE6:01}


足元涼しげな七分丈
足元ちょこっと出るだけでも
すんごい涼しく感じるよね


あと、雨の日も
よく履きます(笑)


{EE744E7D-F550-44F0-820F-5C7F2C83BB7C:01}



そして、股上の深さにもビックリ!
向かって左が今回頂いたデニム
向かって右が普段私が履いてるデニム


{E89EA0C0-7F45-4C62-8234-599A7E759A8E:01}


股の位置を揃えてみたけど
もう一目瞭然だよね


小さい子供がいると
しゃがむことって多いから
お尻や下着のはみ出しが気になるけど
このくらい股上の深さがあれば
短いTシャツ着てる時でも大丈夫かも!


これは、わざとTシャツめくって
写真撮ったけど↓

{E3FB97F1-2302-4A68-B238-ADF1449023BC:01}


下着は出てません(o^^o)
息子にもチェックしてもらいました(笑)


ストレッチも抜群なので
履きやすい、動きやすい!

{4705C5C5-69EE-4E57-91D2-7C97C4D2EA7F:01}


{ECE7F690-37C0-41CA-A131-355E554389A3:01}



ストレッチが抜群なのは嬉しいけど
サイズ選びが少し難しいかな

結構伸びるので
私の場合、ワンサイズ小さめを
頼んだ方が良さげでした

いつもの感覚でMサイズを
注文したものの少し大きかったです


普段の硬めのデニムではなく
薄手のパンツなので
本当によく伸びます!!


長くしゃがみこんだり
足を曲げ続けていても
ジンジンしたりしびれたりは
全然しないので楽チン楽チン♪


私はデニムOKの職場なので
これを履くと動きやすそうだし
更に可愛いので
夏は大活躍しそうです♪


ちなみにカラーは
私はブルーでしたが他にもあります


{77633877-AD43-469D-8074-19DC46C7F199:01}


次買うとしたらブラックも欲しいなぁ~



股上が深い、七分丈、薄い
普段は選ばないタイプなので
今回モニターさせてもらえて
すごく嬉しかったです


股上が深いものは
お尻がデカく見えそうな気がして
避けてきてましたf^_^;
でも、ピタッとしたサイズを選べばOK!



モニプラさん、夢展望さん
ありがとうございました


ただ、ひとつ…



どこでどうなったのかは
定かではありませんが…


荷物が届いた時の伝票の宛名が
ありえない間違え方だったので
すごく驚きました


{71A161EE-1100-4A9B-ACE4-15722B758AE9:01}


ちゃんと本名で登録しているので
【真美】なんですが
なぜか【菜月】という名前で届きました
名字はあってたんだけどね


真美という名前だと
夏美と書かれちゃう間違いは
たまにあるんだけどね(笑)



私も今仕事で宛名を扱う仕事を
してるんだけど
二重チェック、三重チェック
さらに最終チェックがあります


相手の名前を間違えるというミスが
ちょっと信じられません…


商品には満足ですが
宛名ミスは残念でした


夢展望株式会社