ランチと運動会とリレー | シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

▶︎長男(中1)▶︎次男(小5)▶︎母(乙女)
Oita / Single / ピンク / トリニータ / リボン / 90年代 / 懐メロ / ハロヲタ

明日は運動会(≧∇≦)
すっごぉぉぉぉく楽しみ!!


今日は運動会準備の為に
11時半降園だったので
お迎えに行ってから
外ランチしました♪


{FA2D88E2-5A76-4D0C-AC37-FF762643DC8A:01}


そのあとは運動会のお弁当の買い出し♪
こーゆーのってホントわくわくしちゃう!



しかーし!!



長男が持って帰ってきた
プリントを見てビックリ…


私、父兄リレーに出るんだけど
なんと第一走者!!


これ、責任重大だよね…


走る順番は子供にくじを引かせて
決めたらしいです
長男は見事に1番ひいちゃったのね(笑)



保護者の応援席の場所も
くじ引きで決められてて
こっちは、2番!!


くじ運いいんだか悪いんだか…



今、めっちゃ緊張してます
すんごーく緊張してます


転んじゃうかもー(;_;)



節約/プチプラの過去記事
マクロミルで1万円換金】←入金の通帳写真あり
換金してみました♪】←通帳写真あり
メルカリやフリルの振込】←通帳写メあり


新規登録で600ポイント(600円引き)
GRL‐グレイル‐

おすすめアンケート&モニター
楽天リサーチマクロミル


毎日のつぶやき記録


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村