クリスマスプレゼント | シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

▶︎長男(中1)▶︎次男(小5)▶︎母(乙女)
Oita / Single / ピンク / トリニータ / リボン / 90年代 / 懐メロ / ハロヲタ

サンタさんに何をお願いするのか
長男に聞いてみたところ…


バクロ婆とわすれん帽と
じんめん犬のメダル~!


と。

え?そんだけ?と思うと同時に
トイザらスとかでホイッと
買えるような物じゃないから
今から手配しておかないと…(*_*)


で、メルカリで探して新品のメダル
見つけて購入、全て届きました


いや、でも朝起きて枕元に
メダル3枚じゃあねぇ…



去年はパン工場やトミカビルなどで
ボリュームもあったのにね(笑)


去年のクリスマスプレゼント


でも
もう我が家はおもちゃであふれてて
置く所も限られてくるし…
次男が欲しいものがわからないし
長男も妖怪しか頭にないし…


悩むなぁ…


メダルと一緒に
妖怪ウォッチグッズの
詰め合わせを作ろうかな~と考え中


と、なるとゲラポスティー二は
欠かせないよね??






カードはまだそんなに
集めてないからウキウキペディアも
まだ必要ないよなぁ~…


ホント悩む…


妖怪好きの子供さんには
みんな何をプレゼントするのかな?

まだカードゲームとかDSは
意味がわかってないしなぁ~
まだ、DSは早いし(ー ー;)


今、1番の悩みだわ…
幸せな悩みだね(*^^*)笑









節約/プチプラの過去記事
マクロミルで1万円換金】←通帳写真あり
換金してみました♪】←通帳写真あり
メルカリやフリルの振込】←通帳写メあり


GRL‐グレイル‐
新規登録で00ポイント(600円引き)

おすすめアンケート&モニター
楽天リサーチ】【マクロミル


*毎日のつぶやき記録*


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村