還暦祝いで幸せを再確認 | シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

▶︎長男(中1)▶︎次男(小5)▶︎母(乙女)
Oita / Single / ピンク / トリニータ / リボン / 90年代 / 懐メロ / ハロヲタ

ちょこちょこブログにも書いてきた
父の還暦祝いですが
無事に終えました
とは言っても4日ほど前倒しなので
また当日に軽くお祝いしますが(笑)



我が家ではおなじみの…
子供たちの誕生日の時に持たせて
写真を撮るコレ↓

{A9A37A47-B65F-4FF1-949D-F45BB90BDD7C:01}



これを父にもやってもらおうかな?と
60を作ろうかと思ったけど
子供らと同じっていうのもなぁ…
ということで


特別バージョン作ってみた


{200D632C-F2F0-43D0-9F83-E871D2C1966B:01}


黒のボードにゴールドの色画用紙で
祝還暦の文字(*^_^*)
字体も少しこだわってみた(笑)



で、当日は吉兆さんでお祝い♪
食事はモチロン超美味しかった

{D8FB36EF-9703-48C2-AB5A-AD681914D566:01}

{6F818107-3912-4FF7-B0F6-1EF9B9077673:01}

{42F9E5D1-D3C4-4264-B2FA-F83A4F375F46:01}



私が父にビールを注ぐのを見て
長男も上手にまねっこ

{D5A9EDA1-54BF-479D-86AE-64C77AFB0914:01}


それを見て次男もまねっこ


{D4F0184C-6A6D-4D56-882E-8B76414A2905:01}


このビールは
きっと美味しかったことでしょう




お料理が半分ほど進んだところで
隠していたプレゼントを渡して
私が準備していた還暦4点セット
赤い帽子、ちゃんちゃんこ
座布団、センスを開封してもらい
皆でセッティング


母からのプレゼントの
名前入りのお酒を持って
私お手製のボードを持って
写真パシャパシャ

{71A58193-FA1B-460C-89A3-65C521FF2557:01}


お店の人にもお願いして
集合写真も撮ってもらい
私の思い描いていた通りの
還暦祝いができました


写真撮ったあとはもう
子供らのおもちゃになったけどw


{C62B4A6E-A7DB-4DE8-99D6-07894EE9EDD4:01}



いろーんなことがあって
ゴタゴタした時期もあったけど
なんだかんだ私はずーっと
お父さんが大好きだったなぁ~と
改めて思った


また来年からのお誕生日も毎年毎年
私が祝ってあげたいし
ずーっと長生きしてほしいな



なんか、ここ数ヶ月
周りに申し訳ないくらいに
ノンストレスで生きてて
ポジティブすぎて怖いくらい


こんな普通な毎日が過ごせてて
両親と我が子の元気な姿がある事が
幸せすぎて、毎日毎日嬉しくて
私、こんなに幸せでいいのかなー?と
ほんっとに思ってた


旦那いないし裕福でもないし
未来にも不安ありまくりだけど
なんか今幸せー!!!って
心の底から思う毎日の中で

こうやってまた
父の還暦を皆で笑ってお祝いしてる
その時間が夢のようで…


全てにおいて
ありがとうございますぅぅぅぅ
という感じ


あぁ、うまく
言葉に表せないや…(笑)



明日からもまた頑張れます(*^^*)





↓還暦4点セットの詳細↓
綺麗な包装&熨斗で
そのまま渡せます(*^^*)