ここ1週間ほど、ヤラれてます… | シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

▶︎長男(中1)▶︎次男(小5)▶︎母(乙女)
Oita / Single / ピンク / トリニータ / リボン / 90年代 / 懐メロ / ハロヲタ

ギーガー


ウンタカウンタカウンタカ
ウンタカウンタカウンタカ
ウンタカウンタカウンタカ…







助けてε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




ドラえもんのエンディングが
ここ一週間頭から離れず…
仕事中も頭の中でウンタカウンタカ


天使のように可愛いエヴァちゃんも
今の私にはキツイです…


耳元で囁かれてるような
このフレーズも…
ダダダイダイダイダダダイスキ
ダダダイダイダイダダダイスキ



無限ループの破壊力半端ない‼︎


ウンタカウンタカウンタカ
ウンタカウンタカウンタカ
ウンタカウンタカウンタカ
ウンタカウンタカウンタカ…



たま~にスッと頭から消え去ると








本能寺の変!
本能寺の変!
本能寺の変!
本~能~寺~の変っ!


が無限ループ‼︎
なんか、今頃になって長男が
ハマってしまって(笑)
幼稚園のお友達と踊ってるらしい




さぁ、この記事を読んだ人も
頭から離れなくなるかなー?(笑)
私は責任はとれません(*^_^*)



ウンタカウンタカウンタカ
ウンタカウンタカウンタカ
ウンタカウンタカウンタカ…