【購入品】クロームキャスト/YouTubeなどをテレビで(o^^o) | シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

▶︎長男(中1)▶︎次男(小5)▶︎母(乙女)
Oita / Single / ピンク / トリニータ / リボン / 90年代 / 懐メロ / ハロヲタ

ずーっと気になってた
クロームキャスト買っちゃいましたてへぺろ


{8563F4CB-4914-4C48-91F8-139ACBD2E15C}



動画サイトなどの動画が
テレビで見れるという優れもの


値段が値段なので…悩みに悩んで
母と割り勘で購入(笑)


セットアップも簡単なので
説明書とかも入ってなくて
画面に表示される通りに進めていけば
すぐにできちゃいます


{DBD685C6-7B93-47BF-966D-036A9DE4F643}




{20733C9E-A9F2-49A1-B9D1-EFE0BE782D8F}



我が家はYouTubeメインなので…
早速セットアップが終わり
まず見てみたのは…


子供達が大好きなピコ太郎ww


{DD6A1051-3321-403E-823F-2800A4011D2E}



今まではタブレットでYouTubeを
見せていたので
テレビだと離れて観れるし
チャンネル操作も私が遠くからできるしニヤリ



子供達が寝てからは
私はLIVE映像ばかり見てましたラブ



5000円の価値はアリアリですねチュー




クロームキャスト↓



※↑をタップすると詳細が見れます(o^^o)↑
  色違いや違う形もありました♪






携帯がリモコンになるので
携帯で操作するんだけど
もちろんテレビに向けなくてもいいのに
長男は普通のリモコンのように
テレビに向けてて面白かった笑い泣き


私もついつい
やっちゃいそうになるけどw