こんにちは。

新米グルーデコ®認定講師のM&treeです。

本日は、念願のグルーデコ®の体験レッスンに参加した1ヶ月前のお話です。

きっかけは、とあるアクセサリーショップで見つけたキラキラキラキラの指輪目ラブラブ

それが私のグルーデコとの出会いでしたニコニコ

すっかりキラキラキラキラの魅力に取り込まれてしまった私。

あれはなんだ?なんだ?と検索検索メラメラ

するとキラキラキラキラを見つけました!!グルーデコ®チョキ

早く作ってみたい!気持ちを抑えつつお教室を検索。

幸運にも近場でお教室が開催されていたので参加してきましたクラッカー

認定講師アッシュカ レプレジールのY先生。

とても気さくで素敵な先生で、グルーの配置からチャトンの置き方まで

とても丁寧に指導してくださいました!

ちょっとした角度の違いで輝き方が変わってしまうなど、

細かな作業は難しかったですが、とにかく楽しく終始ワクワク音譜なレッスンでしたビックリマーク

出来上がりも想像以上にキラキラキラキラ

大満足のレッスン&作品でした好