今日からまた復活しよ~。
ちゃんと更新する予定(`・ω・´)…多分

やっとスマホのバージョンアップしてきたーずーっと時代遅れのまんま取り残されてたよー(*´ω`*)







この前Tommy february6のアルバム予約してきたー!!

3年ぶりだよ!ほんとに嬉しいドキドキ

februaryとheavenlyのアルバムとDVDがついてるとかね、もうね、感激♪

早い者勝ちで缶バッヂもついてるから急いで藍の分も一緒に初回限定版2枚予約してきた~!間に合った!

4,300円だったから通常版も買っちゃうかも(*^-^*)はやく受けとりたい楽しみ!
明日はTommyが表紙のMAQUEEが発売日だよ!どこにあるかなー。




Tommy☆angels
まなみー、まれにゃん♪
まれにゃんのブログにさきゅーん登場してて高まった!katie girlだった可愛かった!

ドキドキHAPPY BIRTHDAY TOMMYドキドキ2/6
Tommy大好き!!!

今日は何にも無かったから暇だった。
自分の時間だったけどやっぱり物足りなかったー。