昨日は学校にはお弁当(の中身だけ)作りにいっただけだった!





可愛いでしょ♪女子力高いでしょ♪

あとなんか大根のヨーグルトみたいなやつ…絶対不味いと思ったけど普通に不味くはなかった!名前と入れてる物が衝撃的だった割りには…ね(*^-^*)

学校終わって家でDVD見た!
SUPER8見たんだけどよくわからない。
結末から内容全部何から何まで意味わからない。
誰か意味わかる人いるの(´゚д゚`)?
そもそも深い意味とかあるの?ひっくり返して考えるとか、バカだからできなーい!

それからバイト行ってきた~。
眠かったーけど店長が優しかったー



家帰ってご飯食べてたらちいから電話来てドライブいってきた~ドキドキ




もっちと、戸田ちゃんと4人で♪
まず江ノ島行って海見て、江ノ島神社行ってお参りしてきた(*´ω`*)







何お願いしたかは秘密です。


次はもっちがヤビツ峠行きたいってゆうから、ヤビツ峠初めて行ってきた!湘南平ですら行ったことない(´・ω・`)

め~っちゃくちゃ夜景が綺麗だった!



寒くて手震えすぎてブレたけど、ほんとに綺麗だったーあ!!!

ちい運転ほんとにお疲れさま~♪
取ったばっかで馴れないのによくがんばりました(´・ω・`)

ありがとうー楽しかった♪