つづき




海浜公園♪
お散歩したー!オカリナの少女とか、北風小僧の勘太郎とか、爆笑(*・∀・*)







あ、海ね。

ちいをバイト先まで迎えに行って、お寿司食べにいった~(*^-^*)
渋滞にはまって大変だったし、ガソスタ初体験した!






このでっかい羽、超怖い…。


まあ羽じゃないんだけどねー葉っぱだった。鳥とかの羽だったらどうしようって思った(笑)

藍とちい送って無事に帰宅できた(`・ω・´)


楽しかった♪また遊びたい!



日曜日は KENJI f でパーマしてきたドキドキ担当スタイリストさんは、いつもの横関さーん♪

今日もべりーきゅーと(*´ω`*)


傷んでるところ見て7センチくらい切ってもらって、栄養入れながら今までと同じでAラインっぽくゆるめにパーマかけてもらったドキドキ

ゼッキーさんはほんとにパーマが上手い!どんなに傷んでても毎回ちゃんとかけてくれる♪


しかも、最新の機械使って栄養入れてもらった(^-^)
手首にゴムつけて、体に電流みたいの流して髪に栄養届けるとかよくわかんないけど、とにかくすごいやつやってもらった!電気通した水かけてアイロンみたいな赤外線みたいなやつとか…なんか、すごーーーーーい・:*:・(*´∀`*)・:*:・



まあでも超高かったよね(笑)


全部で1万6千円…泣いたー。
知らない間にこんなになってたー。
こんなにするならバレンタイン行ったほうが気持ち的にも髪にも良さそう(´;ω;`)





でも気に入ってるからよかった~!

2日間友達と遊んだから昨日がすごく寂しかった(´・ω・`)

1人でいるの嫌いー。