ブラウニーとカップケーキ作った!去年はやんなかったから今年はちゃんと作った♪

しかもカップケーキとかレシピなしだったしブラウニーも超適当(*´ω`*)
でもみんな超美味しいって言ってくれたからよかった~ドキドキ

女子力ってやつだね!(笑)

くれた子ありがとう(*^-^*)
全部美味しかった!


今日はえりなとさやとカラオケ行ってきたー(`・ω・´)
つけまつけるでしめて、そのあとせら迎えにいってプリ撮った~




ご飯食べに行ってきた♪
美味しかった~(*´ω`*)

やっぱ地元は居心地が良くて楽。
会いやすいのにあんまり会わない、けど会わなくても久しぶりに会った感じもしないし、なんとも言えない関係ドキドキ

へぼけちゃ大好き!!


いいバレンタイン過ごした(*・∀・*)