卒業party♪


新横浜駅のGirl's bar貸しきり~






全員写ってないらしいけど。



じゅな、しい、磯部くん、大石くん



多分真ん中の、みよちゃんだと思う(笑)かっこいー♪


しい、いっちー


りなちゃん、あすかちゃん、しい、さきちゃん、遼くん


ゆうか



藍、しい、純子



ブレてるけど磯部くんと大石くんのホモショット(笑)酔ってる…



多分これは~、翔くん?(漢字てきとー)と富樫くんだと思われる。お姫様抱っこ撮れって言われたから急いで撮ったらブレた。

つぶれてる人何人もいて面白かったな~!
高校生は若いなぁ。コールとかわかんないもんwwwうらやましいwww

やっぱ緑総でよかったなってすごい思う、みんないい子だし、こうやってお酒呑む場所にこんなに大人数集まるのって緑総の不真面目さとゆうか、ね!素晴らしいね。

幹事さんお疲れさまです。
最初行く気なかったけど行ってよかった楽しかったー!