3/20~3/22 韓国旅行♪


いってきまーす!






3時間弱のフライトでインチョン空港到着~!







ホテル着いたのが夜中の1時くらいで1日目がもったいないからタクシーで夜のトンデムンの街へGO!


ミリオネ♪
韓国は朝方までお店営業してるから徘徊したよー!



真夜中とは思えない程の交通量の多さね。ほとんどタクシーだし。
しかもタクシー信号無視するわ飛ばすわで超怖い!安いけど。

真夜中なのにキラキラ明るくてお店の前でガンガン音楽鳴っててラスベガスにいるみたいな感覚になった(笑)



屋台のトッポギ串と巨大ポテト串



ミリオネ(左)とドゥータ(右)行って平和第一市場見た!人もたくさんいて眠らない街ですね。




これは、韓国のお金!ウォンだよ!


一通り韓国の物価やらを下見した後
6時頃ホテルに帰宅~!

続きかくねー!