2日目は2時間程寝て、ミョンドン~♪






普通に新宿みたいだよね~!
化粧品のお店いっぱいあった♪
あとFOREVER21とか見たよ(*^-^*)



お昼はサムギョプサル~♪
めっちゃ美味しかったしこの量でなんと日本円で700円!

んで、ここからみんなガチ買い物モード(´゚д゚`)


食べてからガチ買い物した!
あとおやつに食べたワッフルが神がかってた~!









ミョンドンでプリクラ撮った~
なんかわけわかんない写り方(笑)








韓国のバイク(笑)
ここに荷物大量に乗せてたーすさまじかった!

荷物が多いから一回ホテル戻ってまたトンデムンへGO!

ひたすら買い物してたらちいがだんだん疲れて、超絶不機嫌MODE♪
さすがに韓国旅行でこれはめんどいので気を使いつつもまだ買い物続けて、休憩がてらカフェ入ったらちいが日本帰りたいとか泣き始めたー(;´;゚;ё;゚;`;)オドオド

さすがに可哀想なのでホテル戻りましたー!



この日は4時間寝た!
ホテルの目の前のミニストップでお菓子買ったりねー!もー普通の事がなんでも楽しかった♪
チョコのドリンクめちゃうま!!!

つづく!